お支払い方法をお選びください
参加の意気込み
ここがあなたのスタート地点です。参加前の決意を、ぜひ残してください。「なぜ参加しようと思ったのか」「これからどうなりたいか」など、参加前の「今の気持ち」を、ぜひひとこと残してください。
脱・継承の詳細
| 期間 | 7ヶ月×全14回の音声プログラム (月2回配信) |
|---|---|
| 開始日 | 8月1日(土) 第一回目配信スタート |
| 参加費 | 97,000円(税込106,700円) |
| お支払い方法 |
1銀行振込一括 2クレジットカード一括 3クレジットカード7回分割 (15,800円 × 7回) ※分割払いには分割手数料が含まれておりますので、お支払い総額は一括払いの場合と異なります。 |
お問い合わせ
ご質問・ご不明な点などございましたら、お気軽にサポートチームまでご連絡ください。
【お問い合わせ先】
datsu.keishou@chi-kyu-jin.com


「別人になる」のではなく、「本来の自分に戻る」という考え方にとても惹かれました。今まで当たり前だと思っていた価値観を一度見直し、自分らしい人生を歩めるよう、素直な気持ちで学びたいと思います。
本気で人生を変えたいと思っています。仲間の皆さんと刺激し合いながら最後までやり切ります!
この環境に飛び込んだからには、本気で挑戦します。たくさん吸収して、行動し続けます!
今まで何度も「変わりたい」と思いながらも、結局は行動が続かず途中で諦めてしまうことがありました。今回は本気で自分を変えたいという思いから参加を決めました。このご縁を大切にしながら、素直な気持ちで学び、できることから一つずつ実践していきます。結果だけを焦るのではなく、毎日の積み重ねを大切にしながら、自分らしいビジネスを築いていけるよう努力します。最後まで皆さんと一緒に走り切りたいです。
AIについて学びたいという気持ちで読み始めましたが、それ以上に「自分を知ること」の大切さに惹かれました。これからの時代は知識だけではなく、自分自身の軸が必要なのだと感じています。日記やAIを活用しながら、自分だけの存在意義を見つけ、ブレない人生を築いていきたいです。
AIにも興味がありますが、それ以上に自分自身の考え方や行動をアップデートしたいです。皆さんからもたくさん学ばせてください!
仕事や日常に追われる中で、自分自身と向き合う時間を後回しにしてきましたが、今回をひとつの大きな転機にしたいと思っています。学んだことをその日のうちに実践することを習慣にし、小さな成功体験を積み重ねていきたいです。皆さんと一緒に成長できることを楽しみにしています。
素晴らしい決意ですね!一緒に最高の4か月にしていきましょう!
楽しみながら取り組みます!
ここ数年ずっとモヤモヤしていたので、このタイミングで参加できたことも何かのご縁だと思っています。素直な気持ちで吸収します!
読み進めるほどに、自分はこれまで「周りが良いと言うもの」を追いかけ続けてきたのではないかと考えさせられました。成功している人の真似をしたり、流行を追いかけたりすることはあっても、「自分は本当はどう生きたいのか」を真剣に考えたことは少なかった気がします。脱継承では自分自身と深く向き合えることをとても楽しみにしています。数か月後には「参加して本当に良かった」と心から思えるよう、一つひとつ実践を積み重ねていきます。
ワクワクしています!皆さん、よろしくお願いいたします!
小さな行動を積み重ねながら、自分でも驚くような変化を起こしたいです。
転機になる4か月にしていきましょう!よろしくお願いいたします!
少しずつ前に進んでいきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
迷わず行動!この環境を最大限活かして成長します!
久しぶりに村上さんコンテンツへ参加!期待しかないです!
自分一人では気づけない視点を、ここでたくさん発見できたら嬉しいです。よろしくお願いします!
10数年前、継承の少し前にナンパの商材を購入したのが初めての
出会いでした。
あれから村上さんは、とんでもなく進化しておられるのに
あの頃と全く変わっていない自分がいます。
今度こそ少しは変われそうな気がします。
自分の人生経験から自分だけの「存在意義」発見し
「何をやれば良いか。」
「逆に何を捨てれば良いか。」
「誰と付き合えば良いか。」
などを明確にし、
「本当の自分を生きる!」
人生にしたいと思います。
惰性でこれまでの生活をしているが、これで本当にいいのか?大事にしたい(したほうがいい?)こととやっていることがずれているのではないか?そもそも本当にこれを大事にしたいのか?という考えが生まれて、答えを出せずに成り行きで生きています。
参加して、参加の自分がどうなっているのか?を楽しみにして参加いたします。
案内メールを見落としていたのですが、今日ようやく気づき、夢中になって音声を聞きました。今まで触れたことのない内容ばかりで、本当に心が震えました。募集が終わっていたらどうしよう…と焦りましたが、無事に参加できて本当に良かったです!結果ばかりを追い求めるのではなく、一日一日の積み重ねを大切にしながら、自分らしいビジネスを築いていけるよう頑張ります。
私もまったく一緒でしたが、シュートさんのおかげで一歩くれたけど申し込む勇気がでました!ありがとうございます!
名前どおりにならないように参加しました(笑)。「いつか」ではなく「今日」動ける自分になるために、全力で学び、全力で実践します!
やりたいことが多すぎて、飽きっぽい。繰り返し、自分がホントに何をやりたいのか探しをしています。いい加減、卒業します!
これで上がれました。長かった、ありがとうございます。